妻夫木聡 「愛のある現場」に涙、『天地人』スタジオ撮影終了 [ニュースコラム]

妻夫木聡が直江兼続役で主演を務めるNHK大河ドラマ『天地人』

スタジオ収録がクランクアップを迎え24日、東京・渋谷の同局で行われた会見に妻夫木と、上杉景勝役を務める北村一輝が出席したそうです。

“義”と“愛”の精神を持つ武将・兼続を長期間にわたり演じてきた妻夫木さん。
これに対し妻夫木さんは、「“義”だったり、“愛”だったりは形のないもので、1年やったら答えが出るかなと思っていた。答えなんてないのかなっていうのが、今の現状です。自分も兼続のようにいろんなものに愛を持って生きていけたらなってそういう感じです」と語ったそうです。

妻夫木聡 「愛のある現場」に涙、『天地人』スタジオ撮影終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000008-oric-ent

オーネット 婚活 大阪 福岡 広島 札幌 静岡 関西
日産スカイラインの買取車査定
ウォーターサーバー豆知識
ホンダフィット中古車査定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。