子供が8階から転落、奇跡的に軽傷 [ニュースコラム]

5歳男児が8階から転落…そして奇跡が起きた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000708-yom-soci

25日朝、名古屋市西区庄内通5の14階建てマンションで、
8階に住む幼稚園児の5歳の男の子がベランダから転落するという事故があったそうです。

ベランダで弟と遊んでいて母が目を離したすきにベランダの柵を乗り越えたとみられています。

約20メートル下に落下した男のですが、
なんと左半身打撲の軽傷だけで済んだようです。
地面に落ちる前に、3階のベランダにあったテレビアンテナに引っかかり、
さらに自転車置き場の薄い鉄板製の屋根をクッションにしてから落ちたとみられるそうです。

子供は何をするかわからないから目を離せませんね
でも奇跡的に助かって本当によかったですねえ

おおぶね安心リンク集
バイク買取ゲオモトソニック
素敵な情報・集まれサイト
カービューの車買取
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

スタビ

満を持してのスタビ復活劇!!ここから刻まれる、新たな一コマ。スタービーチがあなたの歴史を生み出します
by スタビ (2010-02-21 10:29) 

恋愛

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-03-05 12:01) 

皐月賞

皐月賞・競馬予想!各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物のオッズ表はコレだ
by 皐月賞 (2010-04-07 06:38) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-28 04:25) 

gree

greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう
by gree (2010-06-06 12:38) 

出会い

一流セレブたちが出会いを求めて集まっています。彼女たちからの逆援助でリッチな生活を楽しみましょう
by 出会い (2010-06-23 07:44) 

Hチェッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェッカーが使われてるのを知っていますか。余りにもHに淡白な人や、セックスレスはストレスや体に悪いと言われだしたので、医療機関などでもHチェッカーを使うように見直されてるので、みなさんも一度使ってみませんか
by Hチェッカー (2010-08-31 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。