さっさと止めてよ! [ニュースコラム]

原油流出止まる=米メキシコ湾事故後初めて―BP

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000021-jij-int

遅いよ実際、3か月も垂れ流しっぱなしでしょ。

誰のコメントを聞いても、自分の責任を回避するために

他人事なコメントばかり、挙句の果てには

責任のなすりつけ合いですからね。

そんな事やってる間にどんどん海は汚れまくってます。

大統領も全て賭けて止めて欲しかったですよ。

3カ月もかかるなんて、本当にアメリカ人は

賠償金の事ばかり考えているんだな。

品川近視クリニック

医療レーザー脱毛・皮膚科クリニック

過払い金の計算方法
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/0pirddv/
by 三田村くん (2010-07-20 18:09) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/v5v2lep/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。