太陽の320倍!! [ニュースコラム]

観測史上最大の恒星発見=誕生時、太陽の320倍―大マゼラン銀河で・欧州天文台

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000087-jij-soci

とてつもないでかさです!!

何と言っても太陽の320倍だそうです。

全く想像もつきませんよ。

質量が太陽の265倍、明るさも太陽の約1000万倍!!!

何なんですかねコレは。

見つけたチームは相当盛り上がったんでしょうね。

主婦と女性のキャッシング・カードローン

レーシックで近視治療

宅配水&レンタルウォーターサーバー比較
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/1q9xsra/
by がんもどき (2010-08-03 21:47) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/24am4ei/
by がんもどき (2010-08-03 21:47) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/xrhfhn4/
by ばぶるまん (2010-08-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。