ラ王問題 [ニュースコラム]

ラ王、ラ王とネットでよく出て来るので、

北斗の拳がらみかなあと思っていたら、

日清のカップ麺の事だったんですね。

ファンの人は詐欺だとか言っていますけど、

ラーメンなんて味が良ければいいんですから、

そんな形にこだわらなくてもいいのでは?

なんかネットにいちいち書き込んで

騒いでいるのはバカらしいと思うんですけど。

新しいラ王が好きか嫌いかだけでいいんじゃないの?

プロアクティブ 返品

有機野菜の配


ユナイテッドアスレ オンラインショップ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/4oq0rxf/
by シンジ (2010-09-05 18:47) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/gw6zsmt/
by クリスポ (2010-09-11 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。