レアアース、ベトナムと共同開発 [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→生活習慣病・循環器疾患



レアアースについて、日本とベトナムが

共同開発に乗り出すことになりました。

今月31日にハノイで開く日越首脳会談で合意する見通し。

“チャイナ・リスク”が露呈する中、

同国への過度の依存からの脱却を図る方策の一つです。

合意を受け、日本の大手商社は開発を積極化する。

ベトナム北部には、液晶パネルや電気自動車などの

モーターに必要なセリウムやジスプロシウムといった

レアアースが埋蔵されています。

共同開発での合意を受け、

日本は探査や製錬などのノウハウを提供し、産出を支援します。

ベトナムでは、豊田通商と双日が

レアアース開発を進めているほか、

他の大手商社も参入する見通しとなっています。

とはいえ社会主義国家ですから、不安ではあります。

今まで考えていなかったのは腹が立ちますが、

すぐに動いたのは、評価します。

この他にもリスクの分散を考えて

どんどん動いて欲しいです。


こちらもどうぞ→FXオンライン|口座開設
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/ymy9i3n/
by 溜め五郎 (2010-10-24 07:00) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/hcch2az/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 18:40) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://red9urq.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 03:07) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/rlcqcn5/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 07:26) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/2-hwhce/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 07:27) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/o8bblz7/
by XXまるおXX (2010-11-20 04:19) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/avvhne7/
by 機関棒 (2010-11-25 18:28) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/5-t1db6/
by 機関棒 (2010-11-25 18:29) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/p3ryx5y/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 04:47) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/f718pcx/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マツダの新エンジン福島選手凄いぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。