ダルビッシュ、現役最高の5億円 [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→妊娠中の腰痛


日本ハムのダルビッシュ有投手(24)が6日、

札幌市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、

1億7000万円増の5億円でサインした。

現役の日本選手では小笠原道大内野手(巨人)、

岩瀬仁紀投手(中日)の4億3000万円を抜いて、

最高年俸となったとの報道。


24歳で年俸5億か~

まあそれだけの活躍していますからね。

これでメジャーに行ったら

いったいいくらになる事やら・・・

今年は斉藤君も加入しますから、

楽しみな日本ハムですね。


こちらもどうぞ→痛風とプリン体



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://k72ndr0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 21:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h87ey2d.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 05:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hgh8211.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 18:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ysd0zpx.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 20:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0k-mvct.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。