生肉恐い [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→包茎手術


富山、福井の両県で相次いで発覚した焼き肉チェーン

「焼肉酒家えびす」での集団食中毒事件では、

これまでにチェーン店が非生食用の牛肉を、

生で食べるユッケにして

客に提供していたことが分かっています。

しかし、国内では現在、国の衛生基準を通った

生食用の牛肉は流通していないそう。

つまり、店が自らの責任で

生肉を出している状態だというのです。

完全に基準は形骸化しているのです。



これはとても恐い事です。

もともとユッケ等は食べませんが、

今後、生食で牛肉を食べる人が減ると思われ、

焼肉業界に激震が走っています。

それにしても恐いことですな。



こちらもどうぞ→包茎の種類
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ls0tn5j.news.ue-miyu.com/ls0tn5j/
by babybaby (2011-05-16 03:45) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://7bs89sr.ero.hentai-tube.me/7bs89sr/
by まな板 (2011-05-21 10:34) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://g5j4trw.saya.dal-bish.info/g5j4trw/
by ちい (2011-05-28 04:11) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://hs1ltki.rply.kakusan-twitter.net/hs1ltki/
by にゃん子 (2011-06-02 09:16) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://jp4i3o4.rply.kakusan-twitter.net/jp4i3o4/
by にゃん子 (2011-06-02 09:16) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8dydjbf.rply.kakusan-twitter.net/8dydjbf/
by にゃん子 (2011-06-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。