ロックンロールって何だ [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→エイズ(aids)検査情報局


被災地での炊き出しなどで、

注目され、好意的に見られていた、内田裕也氏。

非常に恥ずかしい事件で逮捕されましたが、

コメントも相変わらず、支離滅裂です。

樹木希林さんも愛情があるのだか、ないのだか、

非常に微妙な会見でした。


そんな中、釈放され会見を開きましたが、

なんとも微妙な会見でした。

それにしてもこの会見の終わりでも

やっぱり「ロックンロール!」と言っていましたが、

この意味はなんなんでしょう。

我々には、恥ずかしくて絶対言えないセリフを

堂々と言えてしまう凄さはありますが・・・



こちらもどうぞ→育毛・毛髪再生Labo


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ez4weor.www.asagi.me/ez4weor/
by ピグマン (2011-06-10 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生肉恐いマジすか学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。