梨花もオメデタ [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→司法書士@債務処理


モデルのSHIHOさんに続いて、梨花さんも

妊娠が発表されました。

現在5ヶ月といことで、11月出産予定だそうです。



最近はバラエティ番組から卒業してしまい、

すっかり負け犬キャラから

勝ち組へ転身している梨花さん。

結婚に続いて、とうとう妊娠することで、

女性の幸せをたっぷりと感じている事でしょう。

モデルさんたちは基本的に細いですから

大変そうだなあと思ってしまいますが、

出産後の体型の復活も早いのが彼女達。

ママになっても、綺麗なままなんでしょうね。



こちらもどうぞ→包茎の種類
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://d7ztpfw.money.gandam.org/d7ztpfw/
by 佐々木 (2011-06-14 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジすか学園17億円のオファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。