不法投棄の増加 [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→エレクトーレ


いよいよ地デジへの完全移行が迫ってきましたが、

そのせいもあって、不要になったアナログテレビの

不法投棄が全国的に広がっており、

大問題となっています。

最終的には税金で処分するのですから、

たまったものではありません。



基本的には大都市圏が多いのですが、

以前のように山林や郊外に捨てるのではなく、

かなり堂々と街中にどーんと捨ててある事も

少なくなく、各地で大問題になっています。

アナログテレビの1台や2台、

きちんと処理してほしいものです。


こちらもどうぞ→神戸クリニック 広尾





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://mw73smg.www.s-a-c.org/mw73smg/
by めたぼ (2011-07-15 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芦田愛菜ちゃん恐るべし塩の値上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。