ありがとうデル・ピエロ [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→プラセンタドリンク お試し


現在ユヴェントスに所属している、

元イタリア代表のスーパースターで日本でも大人気の

アレッサンドロ・デル・ピエロ選手が

東日本大震災の復興支援の為に発足した、慈善プロジェクト

「Ale10friendsforjapan」が終了して、

約2300万円を日本赤十字社を通じて

寄付した事を自信のブログで発表しました。


実は彼は親日家として知られており、

震災直後からメッセージを発信してくれていて、

このプロジェクトを立ち上げてくれていました。

そしてそのブログでも「プロジェクトは終了するけど

終わりじゃないよ。決してあきらめないで、

いつもそばにいるよ」とコメントを寄せてくれています。

 
震災から半年経っても、まだ日本の事を考えてくれている

デル・ピエロ選手にも心からお礼を述べたいですね。


こちらもどうぞ→中古車査定日産キューブ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。