AKBじゃんけん大会 [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→グルコサミン&コンドロイチン


今回のAKBじゃんけん大会も面白かったですね。

メインどころが次々に負けていきましたが、

最終的に篠田さんが勝ったのはなんか嬉しかったですね。

以外に苦労人な彼女だけに観客の人達も

喜んでいたような気がします。

それにしても今回は、選抜組がどさどさ負けて

非常にフレッシュな顔ぶれになりました。

研究生が2人もいますしね。

非常に注目されます。

篠田さんのリーダーシップも見物なのではないでしょうか。


こちらもどうぞ→格安プロバイダー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ymsbcke.a.hexisag.org/ymsbcke/
by 和田なき子 (2011-09-23 21:23) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://qjhd8hs.idol.tko48.net/qjhd8hs/
by 軟骨 (2011-10-01 23:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://xq7xb08.o.systemh.me/xq7xb08/
by とっとと (2011-10-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。