世界中の専門家の方お願いします [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→洗顔石けん 口コミ


福島の原発事故での放射性物質の除染作業について、

視察のためにIAEAの専門家チーム12人が来日していました。

そして、福島市で日本側の関係者と意見交換をしました。

また、実際に除染のモデル事業が行われた小学校や原発を

訪問しています。



また会合では、チームを率いるリーダーから、

「日本だけでなく国際社会にとって有益になるよう、

今回学ぶ教訓を世界中に伝えたい」とあいさつしたそうです。

政府は一切の垣根を取っ払い、世界中の専門家の意見を

取り入れて、一刻も早く除染作業に取り掛かってほしいです。

時間がたてばたつほど、除染は難しくなっていきます。

既に遅いくらいですから、今後はスピードも重要です。

正直今の政治家達には、期待はできないのですが、

なんとか、がんばってほしいものです。


こちらもどうぞ→マンションのベランダに太陽光発電?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bt4kao5.apple.i4second.com/bt4kao5/
by スティーブ (2011-10-15 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKBじゃんけん大会ルンバがまた進化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。