正式名称は86 [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→神戸クリニック 梅田


2012年春に市販が予定されていると報道されている、

トヨタとスバルが共同開発したスポーツ車。

この正式名称が遂に明らかになりました。

その名は「86(ハチロク)」。

ちょっとノスタルジー過ぎるし、スバルにしてみれば

何の思い入れも無いとは思いますが、

イメージは分かりやすいかもしれません。



このスポーツ車は、スバルの方でも発売しますが、

名称は、「BRZ」という名前だそうで、

来季のスーパーGT300クラスへの出場が決定しているとのこと。
  


このクラスのスポーツ車が売れないとして、

各社が撤退していったわけですが、

この86が何かを変えることができるのでしょうか。

難しいとは思いますが、何か期待してしまいます。



こちらもどうぞ→ホワイトソニックジェル

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中山大障害 2011

中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
by 中山大障害 2011 (2011-12-13 14:54) 

出会い

クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!普段なかなか出会いがないという人が集まるサイトなので今すぐに恋人を作るにはこのサイトしかない!
by 出会い (2011-12-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。