スティーブン・タイラー婚約 [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→ソーラー発電システム


スティーブン・タイラーは言わずと知れた

大御所ロックバンド、エアロスミスのヴォーカリストです。

御年63歳になります。

そのスティーブンがかねてから交際をしていたモデルの

エリン・ブレイディさん(38)と婚約したとの報道。



もしこのまま結婚という事になれば、

彼にとって3回目の結婚という事になります。

子供は2回の結婚で合計3人。

その他、結婚していない相手との子供もいますから、

本当の所、何人の子供がいるかは分かりません。

ちなみにリブ・タイラーは、結婚していない相手との子供です。



しかし、家族からはどうも賛成されていないとの報道も。

過去に家族とのトラブルがあったり、

今回の婚約も事後報告だったりと、

何か家族の中でゴタゴタしているようです。

今後の成り行きを注目ですね。



こちらもどうぞ→どろあわわ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。