最高学府は違います [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→発毛のツボ


このところ、ニュースやワイドショーでもにぎわしている

話題の中に大学の秋入学の話があります。

この問題元々、以前から話題にはなっていたのですが、

一つの大学だけが行っても、学生に混乱が生じるだけなので、

なかなか話が前に進んでいませんでした。



しかし、さすが東京大学は違います。

東大でその話が出て、現実的な話になってきた事が

報道されると、とたんに同調する大学が大量にでてきて、

企業や官庁も秋入社の可能性を模索し始め、

首相までもコメントを出す状態に。

やはり日本一の大学の一展望が、

日本に与える影響というのは大きいなあと

つくづく感じるニュースでした。



こちらもどうぞ→オリゴ糖とは

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
by ご近所メール (2012-01-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。