常盤貴子、入籍、子作り解禁 [ニュースコラム]

常盤貴子“子作り”解禁!? ナマの喜びの声も?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000011-ykf-ent

女優の常盤貴子さんと劇作家兼俳優の長塚圭史さんが20日に
電撃入籍したそうです。

2006年公開の映画「ゲロッパ」で知り合い、6年間の交際をしていたそうです。

常盤さんの年齢が37歳と出産には医学的に高齢の歳ですが、
大河ドラマをクランクアップし、子作りできる環境になったわけですから頑張ってほしいですね。

母の日プレゼントまだ間に合う即日発送
婚活バーブログ
マネーパートナーズの外貨両替
教育

梨花、来年1月結婚を発表 [ニュースコラム]

「温かい家族に」梨花、ブログで元カレとの来年1月結婚を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000000-oric-ent

モデル・タレントの梨花さんが結婚することをブログで発表したそうです。
お相手は、8年に渡って交際を続けてきた会社員の男性だそうです。

2007年に交際相手との破局告白していたようですが、復縁していたそうです。

梨花さんは復縁していたことを報告できなくてずっと胸に引っかかっていたそうです。
8年に渡る交際・・・結構長いですねえ、また破局せずに幸せになれるといいですねえ。

東京音楽講師センターお申し込み
婚活ドラマ情報
マルチスライスCTの脳ドック・人間ドック
雑穀の栄養

矢田亜希子、復帰困難 [ニュースコラム]

矢田亜希子、復帰シナリオ「1人亡くなっていることが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000000-ykf-ent

先日俳優、押尾学被告と離婚した女優の矢田亜希子さんですが、
押尾被告と一緒に合成麻薬MDMAを使用し、亡くなった女性をめぐり、押尾被告の再聴取が始まったこともあり、矢田の年内の復帰を難しくしているようです。

大手映画配給会社のスタッフは人が「1人亡くなっていることは、酒井法子夫婦よりも深刻」
芸能評論家の肥留間正明氏はこのままでは来年いっぱいは厳しい」、「芸能界で仕事をしたいのなら一刻も早く会見をするべき。」といっているそうです。

矢田さんは酒井さんと違い自身が罪を犯したわけではないのでかわいそうですねえ。


車売りたい 車買取 一括査定
トルクェのエステ・脱毛キャンペーン情報
三七 石鹸 人参 洗髪
アクアクララ【注文】

ニュースを漫画化、漫画の新聞 [ニュースコラム]

政治から芸能・スポーツまでニュースをマンガで読むサイトがオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000013-rbb-ent

世界初のマンガによるニュースサイト「漫画の新聞」がオープンしたそうです。

「漫画の新聞」では「政治・経済」「国際」「社会」「芸能・スポーツ」などのさまざまなニュースを漫画で読むことができるそうです。

モバイルサイト、iPhoneアプリなどでの配信も予定されるとのこと。

新聞が苦手っていう人にニュースを読ませることができて面白いと思うけど、これでもう漫画じゃないと読めないなんて人がでなければいいんですが。


ズームイン!ダイエット日記
トヨタアイシスの車査定
ETCカード・即日発行なら三井住友VISAカード
芸能人すっぴん伝説

鳩山首相、CD発売 [ニュースコラム]

鳩山首相の歌声がCDに=30日に発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000002-jij-pol

鳩山由紀夫首相がCDを発売されるそうです。曲名は「Take HEART(テイク はあと)~翔びたて平和の鳩よ~」。
20年前に自主制作したレコードを基にしたCDらしいです。
1989年、後援会に配った自分の歌声を収録したレコードが基となっているようで、その「復刻版」だそうです。
こんなことをしている場合なのだろうかって感じがしちゃいました。

ネット
トヨタ車買取ならカービュー一括無料査定
おしゃれ情報ウォーカー
中古車 査定 ヴィッツ

「EXILE」グラサン封印で天皇陛下祝福 [ニュースコラム]

「EXILE」グラサン封印で天皇陛下祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000047-spn-ent

EXILEが来月12日に行われる、天皇陛下の即位20年を祝う国民祭典で奉祝曲を歌うことになったそうです。

曲名や歌詞など詳細は当日まで非公表のようで、曲は秋元康氏が作詞、岩代太郎氏が作曲するそうです。

EXILEの起用について、運営側によると「昨年、日本レコード大賞を受賞するなど幼児からお年寄りまで幅広く支持されている」からだそうです。

会見ではリーダーのHIROは「本当に名誉なこと。メンバーの力を合わせてパフォーマンスしたい」と抱負。
そしてボーカルのATSUSHIはトレードマークであるサングラスをかけずに出席していたそうです。

天皇陛下の前ではサングラスをかけない、そういうとこもしっかりしてるんですねえ。

宮迫 岩尾 芸人 育毛
学研家庭教師・夏期講習詳細
マツダデミオの買取車査定
ヤフーBB料金 Yahoo!BB光

売り上げ5割り増、ハロウィーン菓子市場 [ニュースコラム]

売り上げ5割増! “第3の商戦”ハロウィーンに期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000531-san-bus_all

菓子メーカーやスーパーが消費不況が続く中ハロウィーンイベントに力を入れているようです。

江崎グリコは、今年から定番の人気菓子「ポッキー」と「プリッツ」など4種類の菓子でハロウィーン仕様商品を全国の量販店向けに出荷、各社カボチャの絵などをデザインしたパッケージの商品を期間限定で発売、担当者によるとハロウィーン時期のお菓子の市場は拡大していっているよです。

なんでも黒とオレンジ色が中心のハロウィーンパッケージの菓子は、消費者にとっても目新しく、手に取ってもらいやすいんだとか


オーケンウォーター ウォーターサーバー
母の日プレゼント パジャマ
Writerのリンク集
日産ノート中古車査定

売り上げ5割り増、ハロウィーン菓子市場 [ニュースコラム]

売り上げ5割増! “第3の商戦”ハロウィーンに期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000531-san-bus_all

菓子メーカーやスーパーが消費不況が続く中ハロウィーンイベントに力を入れているようです。

江崎グリコは、今年から定番の人気菓子「ポッキー」と「プリッツ」など4種類の菓子でハロウィーン仕様商品を全国の量販店向けに出荷、各社カボチャの絵などをデザインしたパッケージの商品を期間限定で発売、担当者によるとハロウィーン時期のお菓子の市場は拡大していっているよです。

なんでも黒とオレンジ色が中心のハロウィーンパッケージの菓子は、消費者にとっても目新しく、手に取ってもらいやすいんだとか


マイケル遺作映画、ワールドプレミアに中居正広が日本代表 [ニュースコラム]

故・マイケルさん遺作映画のワールドプレミアに中居正広が日本代表出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000000-oric-ent

今年6月に急死した故・マイケル・ジャクソンさんの生前最後のコンサートリハーサル姿が収められたドキュメンタリー映画「THIS IS IT」の
ワールドプレミアに日本唯一のゲストとして、SMAPの中居正広さんが招待されたそうです。

マイケルさんにとって日本最後のテレビ出演となった2006年6月の
『SMAP×SMAP』での共演がきっかけだそうですが、同イベントには、マドンナ、ブラッド・ピット、エルトン・ジョン、マライア・キャリー、セリーヌ・ディオン、ビヨンセ、アンジェリーナ・ジョリー、ダイアナ・ロスなど世界的スターたちも出席予定だそうです。

中居さんは「日本にもマイケル・ジャクソンに影響された人、
魅了された人がごまんといる中選ばれたことを本当に光栄に思います」と心境を語ったそうです。

海外からは世界的スターが集まるなか日本からは中居さん一人、
こんなビッグなイベントに招待されるなんてすごいと思うけど、
もっと他に相応しい人がいたんじゃないかと思っちゃいました。

中古車査定日産キューブ
マツダアクセラの買取車査定
抜け毛 薄毛 育毛シャンプー
インプラント治療金額の相場とは?

104番号案内5年で半分以下に [ニュースコラム]

104番号案内が激減 ネットの影響?5年で半分以下に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091011-00000501-san-soci

NTT西日本、東日本が行っている、知りたい電話番号を聞く番号案内サービス「104」番号案内サービスの利用数がここ5年間で半分以下にまで激減しているそうです。

インターネット、ネットにつなげる携帯電話の普及が主な原因となっていると分析しているようです。登録しない個人宅も増えているそうです。

そういえば104なんて最近ダイヤルすることが全くなくなりましたねえ。最近では有料化になっているそうですが、使っていないため気づきませんでした。

父の日プレゼントネクタイ
エザ3のリンク集
ウォーターサーバー・業務用をデザインで選ぶ!
FXオンライン|口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。