水戸黄門最終回 [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→花蘭咲のお試し

年末の放送で遂に本当の最終回を迎える「水戸黄門」。

なんと42年の歴史があります。

最終回は2時間スペシャルであることが発表されました。

スペシャルでは、なんと、あおい輝彦さんや伊吹吾郎さんも

登場するとのこと。

なお由美かおるさんも出演し、例のシーンの復活があるそうです。

そうです入浴シーンです。

視聴率が上がると言われているシーンもとうとう見納めです。




しかし、茨城県水戸市を中心に存続を求める市民の会が

発足するなど、継続を願う声が多数あるのも確かです。

スタッフやプロデューサーも復活させたい気持ちはあるようで、

終わり方も含みを持たすそうです。

後はテレビ局次第という事でしょうか。

とはいえ、今回が本当の最終回という事には変わりはありません。

どんなスペシャルになるのか、期待大ですね。


こちらもどうぞ→茶洗顔石鹸うるるの泡

新CM女王に迫る [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→泡立ち洗顔石けん・ざくろ



いまや日本中を虜にしてやまない人気子役の芦田愛菜ちゃんが

続々とCMキャラクターに起用されています。

先日もまた新たにブルボンの

CMキャラクターに起用されたところです。

全国の幼稚園や保育園のほぼ全てで使われていると言っても

過言ではない「マル・モリ」の人気と共にCM契約数も

ぐんぐん伸びています。

現在、その数は12社だそうです。

確かにテレビCMで彼女の事を見ない日はありませんね。

今年上半期のCMの上は上戸彩さんの13社ですから、

新CMの女王になる可能性も大なのです。


こちらもどうぞ→ライオンラクトフェリンの口コミ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。