猛暑で売れ過ぎ 足りません!! [ニュースコラム]

サントリーは今月3日に新発売したノンアルコールの

ビール風味飲料「オールフリー」の販売を

一時休止すると発表しました。

猛暑と健康志向で人気が集中。当初の生産計画を上回る受注があり、

生産が追いつかないためだとしています。

まあ嬉しい悲鳴ではありますが、

販売店側からは、けしからんと言われるでしょうね。

私はまずい頃のビール風味飲料しか飲んだ事がないので、

分からないのですが、酔えなくても本当においしいんですか?

安心できる近視クリニック

青汁三昧 送料無料

プリウス限定ナビ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/emut1ff/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 04:46) 

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
by モバゲー (2010-09-17 17:16) 

菊花賞 2010

第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by 菊花賞 2010 (2010-10-15 09:18) 

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
by モバゲー (2010-10-24 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。