24m移動!! [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→包茎の種類


海上保安庁は、衛星利用測位システム(GPS)や

海底に設置した基準局での観測の結果、

東日本大震災の震源(宮城県・牡鹿半島沖約130キロ)の

ほぼ真上の海底が、地震前と比べて

なんと約24メートルも移動していることが

分かったと発表しました。




24mってすごくないですか。

プールの長さ分ずれたということですからね。

ちなみに震源付近の海底の動きが明らかになったのは

今回が初めてだそうで、

国土地理院が測定した陸上の最大移動距離

(牡鹿半島で約5・3メートル)の

4倍以上に相当するということです。

それだけのパワーですから、

あれだけの津波が来るのも、うなずけます。



こちらもどうぞ→有機野菜・お試しネット販売


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://u25srkw.akb48.per-fume.info/u25srkw/
by なめたけ君 (2011-04-16 13:51) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://iws1pwb.www.masa-son.com/iws1pwb/
by シンジくん (2011-04-24 07:04) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://qvoaqup.help.tanakasan.info/qvoaqup/
by 岩男 (2011-04-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。