出た! 5649万円! [ニュースコラム]

まずおすすめリンク→髪根頭で育毛・養毛


5日朝の築地市場の初競りで、青森大間産のクロマグロが

史上最高額の5649万円で競り落とされました。

この日の上場された274匹のクロマグロのうち

最も大きい269kgの大間産が

当初から注目されていましたが、

競り値がどんどん上がっていき、キロ当たり21万円、

1匹5649万円という凄まじい金額になりました。

さすがに場内からどよめきが上がりました。

それはそうです。何せ史上最高額だった昨年より

2000万円以上も高いのですから。



落札したのは、「すしざんまい」の木村社長で、

予算は5000万円だったそうです。

こんな金額で落札したのに、1人1貫限定ではありますが、

128円から398円程度で出すというのですから

素晴らしい!!

食べてみたいですね。縁起がよさそうじゃないですか。


こちらもどうぞ→ナイスリムエッセンス「ラクトフェリン」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。